2023/08/31 週刊しいたけ占い復活と3度目の正直

インド!

 

今週から、週間のしいたけ占いが復活していました。

しかも、以前よりボリュームアップしている!?

 

shiitakeuranai.jp

 

 

misogi21.hatenablog.com

 

半期占いの内容で、私の下半期は、

もう待たないよ!
私から行っちゃうよ!

2023年下半期のあなたは、「もっと奇跡が欲しい! 」と、本格的に願うようになります。今までは「この範囲でやるしかないよね」と大人の合意をしてきたんだけど、もっと、めちゃくちゃに欲しがり屋になっていくのです。

「待つんじゃなくて、私から行くよ! 」

 

ということだったのですが、

派手な動きはなく・・

ただ、同じ星座の夫には動きがあり、

二か月後ぐらいに、またインドで働くことになりました

 

私にとっては、3度目のインド生活スタートです

 

misogi21.hatenablog.com

 

あとちょうど二か月ぐらいで日本を発つ予定なので、

それまでに思い出作りやおいしいものを食べておきたいと思う

今日この頃です

 

明日から9月か~

 

♪これから始まるあなたの物語♪


www.youtube.com