2023/07/31 しいたけ占い

新たに発信されていました

 

VogueGirlで連載されていた「しいたけ占い

 

今月から新しいサイトに掲載されています

牡羊座 2023年下半期しいたけ占い

 

牡羊座はもっと大暴れする感じの占いでしたが、

どちらかというと引きこもり気味でした。

 

4月末から続けてきたデータサイエンスの講座も

本日締め切りの課題を提出してなんとか終了です

 

ちゃんと修了できているかは、まだわかりませんが

 

明日からは、これまで学習してきたことを復習して、

より深く広く、次のことにつなげていきたいと思う

今日この頃です

 

自分は実務で手を動かすより、

マネージャーみたいな仕事のほうが向いてるよなー

と思ったりしました

データをみるのは好きなので、もっと極められるようになりたいところ