2023/08/01 東京は一時大雨で

雨を感じていたのか、夫も体調不良でした

 

一昨年ぐらいから、低気圧症を自覚するようになったのですが、

私が自覚し始めて漢方を飲んだりし始めたせいか、

夫も敏感になってきてしまったようです

 

今日は久々の体調不良で会社を休みました

 

ずっとめまいがするということで、

熱中症なんじゃないかと気になるところですが、

食事はゆっくりでも食べると回復するようで、

ぐっすり寝た後は少し楽になるようです

 

この2か月ぐらい、夫にはいろいろあって大変だったのですが、

月が替わって、ストレスが抜けたところもあるのかもしれません

 

今週もずっと猛暑日のようなので、

無理せずいきたいと思う今日この頃です

 

私は明日は健康診断なんだけどな~