2023/06/28 お互い刺激しつつ

夫が陸上競技会にエントリーするというので・・

 

私もそんな夫に刺激を受けつつ、

最近サボり気味だったオンラインのストレッチを復活したり、

長々と歩いたりしています

 

夫は短距離と十種目競技を学生時代やっていたとかで、

今回も短距離と道具が必要な競技に申し込んだようです

 

とはいえ、短距離を普段から練習しているわけではないので、

アパートの前の道で走ったりストレッチしたりしているようです

 

そのうち怪しいと思われなければいいのですが・・

 

私も短距離走は自信あるほうですが、

田舎で犬を追いかけて早くなった部類の人間なので、

スパイクを履いて・・という環境は試したことがありません

 

社会人になったらゴルフとかするのかな〜、とぼんやり思っていましたが、

そんなことはせずに来てしまいました

 

これからも道具は少なめで、

自分の身体で勝負できることに取り組みたいと思う

今日このごろなのであります

 

競技会は7月のようなので、

台風がこないかも心配ですし、

なにより熱中症、熱射病には留意していかないといけないですね