2023/03/22 自宅でWBC観てました

起きてる時間半分、テレビ観てました

 

今日会社へ行かなければいけない夫を

気の毒に思いつつ、

午前中はWBCの決勝戦を楽しみました

 

適宜、LINEで夫に経過を報告してました

 

ニュースのハイライトだと、

「チャレンジ」のシーンなどは放送されないので、

夫が家に帰ってきてからはその点をじっくり解説

 

夕方7時からの再放送も観ていますが、

試合の流れを知っていても、

緊迫する試合でした

 

今日はジムへはいかず、

オンラインでエクササイズして、

なんとか身体を動かしました

 

明日からはまた元通りの生活に戻して、

自分もがんばるぞ〜、という気持ちが

強くなった、今日このごろです