2023/03/23 去年の夏は10着以内で

暖かくなってきたので、服を少しずつ入れ替え中

 

去年の春夏は、10着以内でやりくりできてました

 

服はそれ以上持っているのですが、

クローゼットに掛ける服は10着以内にしてます

 

去年よく着ていた服↓

すべてユニクロ・・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

他にスポーツウェアとしての、

タンクトップやショートパンツがありますが、

それらもすべてユニクロでした

 

misogi21.hatenablog.com

misogi21.hatenablog.com

 

今年は、秋冬に買った服が一年中着られる服で、

結果的に春になってみたら、

ちょっと多く感じます

 

昨年よく着た服は、当時は気にならなかったのですが、

いま見ると、黒がかなり洗濯で色落ちしていて、

染め直そうか悩んでます

 

 

10着だとかなり少ないですが、

実際に10着並んでいると、私の狭いクローゼットには

パンパンです

半分に減らしたいくらいです

 

 

服に限らず、紙類や細々としたものが

ちょっとずつ増えているので、

新年度までに断捨離をしたいと思う

今日このごろです