2023/06/27 快眠のためにユニクロのパジャマ

パジャマもユニクロ

 

これまで無印良品のパジャマを一年中愛用していましたが、

夫のパジャマは毎日のように洗濯しているので、

追加でエアリズム機能のついたユニクロのパジャマを購入しました

 

misogi21.hatenablog.com

 

オンラインでしか販売がないので、

素材をさわったりできず、どんな感じか気になりましたが、

この2週間ぐらい気に入ってきているので、

追加でもう1セット購入しました

www.uniqlo.com

 

サイズや色も限られてきていたので、

やや慌てて買った感じでもあります

 

ついでにインナーのシャツも安くなっていたので、

まとめて購入しました

 

新品が届いて、いま家にあるシャツとの色の違いに、

夫に申し訳ない気持ちにもなりましたが・・

www.uniqlo.com

 

先月、夫と一緒にNHKアカデミアの視聴者観覧に申し込んで、

睡眠がテーマの回に参加しました。

それがきっかけで、より一層睡眠を快適にするために、

お互い意識して努力するようになった気がします

 

睡眠の回は、先週と今週の2回にわたって放送されており、

明日はその2枚目が22時からEテレで放送されるので、

復習しつつみようと思ったりする

今日この頃です

www2.nhk.or.jp

 

寝る前は、寝室をソネングラスのあかりだけにしてます

ライトがついたり消えたりする時の、ほんわかした感じが

いいんですよね~

大きいサイズも欲しい・・

misogi21.hatenablog.com