2023/06/26 暑すぎて、、アンクルウェイト

日中、外を歩くのが危険な季節です

 

今日も外出をはばかられるほど暑かったのですが、

運動しないわけにはいかないと思い、

アンクルウェイトをつけて過ごしました

 

misogi21.hatenablog.com

 

が、あまり体調がよくなかったのか、

食事をとったあとだったからかわかりませんが、

回転の練習をしていたら、

目が回って具合が悪くなるほどでした

 

夫にそれを伝えたら、

「家にいただけなのになぜ・・」

という反応でしたが、

これからの時期は一人でいるときも

エアコン代をけちらずにつけなければ、

と思いました

 

去年の今頃は、近所のカフェによくお邪魔していたのですが、

いまはパソコンが2台ないと不便なので、

自宅待機でどうにかやっています

 

4月下旬から参加させてもらっている、

データサイエンスの講座も、

残すは最終コンペの課題を提出するのみになりました

 

misogi21.hatenablog.com

 

これまでは、必要なことだけやって乗り越えていましたが、

7月いっぱいかけて、結果を残せるようなものを作りたいと

思ったりした今日この頃です

 

そのためには、引き続きおうち時間を充実させていこー

 

 

今のところ、ストレッチに関して効果を感じているのは、

こちらのスリッパ。

ふくらはぎが伸びるようになりました↓

misogi21.hatenablog.com