2022/02/10 アンクルウェイト

都心は夕方から本降りの雪です

 

先月の東京の大雪のときには、愛媛県にいたので、

久々の雪にやや興奮しております

 

夕方以降はだんだん雪も積もってきて、

それでも散歩ぐらいはいこうかな、と思って

外出したところ、アパートの前にはまったく足跡がなく、

なんだか申し訳ないような気になって引き返しました

 

運動するにも、室内も寒くて気持ちが盛り上がらなかったので、

アンクルウェイトをつけてその後過ごしました

 

一年ぐらい前に購入したのですが、

最近はすっかりつかわずにおりました

 

今回の雪をきっかけに、また日常的につける癖をつけたいと

思う今日このごろです

 

寒いですねー