2023/01/19 ターサーのシューズの1年後

いまも現役です

 

年末は全く走らなかったのですが、

年が明けて、夫も時間的余裕があったりして、

夜に一緒に走ったりしています

 

misogi21.hatenablog.com

 

走っている、といっても

目印になるようなところまで走って

往復3キロぐらいです

 

一年前は夫と走っていると

いつもおいていかれたのですが、

昨夏一緒に走ったときは

私のほうがペースよく走れました

 

いまはようやく同じぐらいのペース、で

自宅につくようになっていますが、

私は速く走ったりのんびり走ったり、

かなりペースにムラがあるので、

均一に走れるようになりたいと思う

今日この頃です

 

季節柄、どの時間帯でも

走ってる人多いですね~

 

ターサーも気に入っているのですが、

普段履きしているナイキのフライニットのほうが、

いまの自分には合ってる感じです

misogi21.hatenablog.com

 

 

 

 

 

misogi21.hatenablog.com