2022/08/14 ショートパンツのおかげでランニングの習慣が

今日は夕方から外を走ってきました

 

一年前の夏は毎日のように走っていたのですが、

立地と貧血のせいもあってか、最近まで

外はほとんど走っていませんでした

 

misogi21.hatenablog.com

 

しかし先週、ユニクロでショートパンツを購入して、

走ることに対する壁が低くなりました

 

男性モノですが、ポケット部分に、

チャックがついていて、鍵やカードを入れるのに

とても便利です

www.uniqlo.com

 

ヨガを続けている効果も出ているようで、

夫によると、しっかり肩甲骨を使って歩いたり、

走ったりできているようです

 

先程のハーフパンツは先週は1,290円で、

いまは定価の1,990円に戻ってしまっています

 

骨盤と股関節はまだまだ固いので、

ヨガやカラリを続けながら、

改善していきたいですね

 

でも、そろそろ他人の力を借りてもいいかな〜と

思っている今日このごろです