2021/9/5 観戦のあとのランニング

パラリンピックでのマラソンを観た後、走りに行きました。

東京は雨が降ったりやんだり、という天候だったようですが、

私が住んでいる地域は曇りでした。

暑すぎることもなく、半袖で走って快適な天候でした。

10時半迄、テレビでパラリンピックのマラソンの中継があったので、

その後に走ってたら、「テレビの影響で走ってるな〜」と思いつつ、

別に思われたっていいじゃん、と走りました。

この3,4週間ぐらい19時以降に走ることが多かったので、

久々に緑の多いコースを走ったら、米はだいぶ大きくなっていたり、

ニラの花が咲いていたり、季節が進んでいるのを実感しました。

人通りのあまりないところを走っていたのですが、

目の前で、ご夫婦ランナーの方が2人で一つのペットボトルの奪い合いをしていました。

誰も見ていないだろうと思っていたのかもしれませんが、

私がしっかり見ていましたので、すれ違うときはお互いなんだか恥ずかしい気持ちですれ違いました 笑。

うちの旦那さんも一緒に走ってくれたらいいんですけどね。

パラリンピックの選手の方のなかには56歳、66歳の方もいらっしゃって結果をだされていたので、

長い目で待ちたいと思います。