2022/08/13 さつまいも禁止令

健康診断の結果が返ってきました

 

半年前にも検診は受けたのですが

4月から夫の新しい職場の保険証や、

引越し先の地域の検診が始まったので、

半年前にも検診は受けたのですが、

お世話になることにしました

 

 

前回は、検査の後に、

尿検査、

胃カメラ

大腸検査

と立て続けに再検査になり、

結果的に、お世話になった内科の病院では、

特に異常なし、ということで、

何も薬は飲まずに完了となりました

 

 

思えば、半年前は便秘気味だったのに、

いまは毎日のように快便です

 

 

しかし、今回の健康診断で引き続き、

胃の異常があるようで、

さらに貧血の症状もあったので、

もう一度胃の検査を受けるつもりです

 

(個人的に、貧血はピロリ菌からきてるのかと、、)

 

ピロリ菌の関係かもしれませんが、

息がくさい、、

そして、おならもよく出ます

 

それで、さつまいもを食べた暁には、

大変なことになってます

 

最近はスーパーで

焼き芋を売っているところも多く、

かなり大きなさつまいもで、

甘くて美味しいので、時々食べてます

 

私は外出先では、何事もなく過ごせるのですが、

家にいると落ち着くようで、

特に夫がいる時に限って、

発しております 💨

 

なので、夫から

さつまいも禁止令が発令されて

しまったところでございます

 

感染症がまだ落ち着かないので、

病院へ行くのははばかられるのですが、

何とか機会を見つけて、

自分の胃の問題を解決したいと思う

今日この頃です