2022/09/24 続けてよかった

2年以上、注意ばかりされていました

 

習い始めてすぐにコロナの状況になったため、

ほとんどオンラインで習得していました

 

misogi21.hatenablog.com

 

一年前にオンラインで発表したときも、

出来はいまひとつで、

その後細かい点を基礎から注意されていました

 

misogi21.hatenablog.com

 

練習に参加するために、

自分の部屋のスペースを確保する必要があり、

レッスンの時間が近づくと、

時間に対する焦りもあってイライラしていました

 

 

しかし、最近になってようやく、

先生からの指摘も少なくなり、

今日は「上達している」とのお言葉を

いただきました

 

2年以上やっていて、

やっとの言葉なので、

見返りが少ないとも言えますが、

「焦らなくても、続けていればできるようになる」

と先生に言われていた言葉が

ようやく身にしみました

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

もうやめようかな、と思ったりしたのですが、

今年12月に開催される公演に、

参加しようと計画する今日このごろです

 

 

misogi21.hatenablog.com


インド渡航の準備を開始するぞ〜