2023/01/03 日常に戻していく・・

久々のオンライントレーニング、ジム

 

インドから戻ってきてから、

生活を戻すのに苦労したり、

体調不良だったりで、

参加が遠ざかっていたオンラインの

レーニングに参加しました

 

misogi21.hatenablog.com

 

久々でも身体は覚えていたので、

今後も引き続きしっかり参加していこうと思います

運動を始めるまで身体が冷えているのが

やや悩み・・

 

それから、12月はジムを休会していましたが、

今月から復活してお世話になってきました

 

いつも同じ時間帯によく見る方は

本日もいらしていて、

刺激になりました

 

通常に戻しつつも、

もうすこしアップデートしていきたいと思う

今日この頃です