2022/10/12 膝裏のストレッチ

最近使ってなかったので・・

 

ストレッチボードを洗面台のところにおいて、

歯磨きのときは、ボードに乗ることにしました

 

一年前に購入したものの、

最近はほとんど夫が使っていて、

私は遠ざかっていました

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

misogi21.hatenablog.com

 

4段階で強弱がつけられるのですが、

夫はすぐに最大の4の強度に慣れてしまってましたが、

私は膝裏が痛いこともあって、強度3ぐらいが

いまのところちょうどいいです

 

 

ストレッチするためのものが、

家中にある感じですが、

そこまでしないと足腰が弱ってしまいそうなので・・

 

そろそろ皇居走りにいきたいな~と思う

今日この頃です

 

ストレッチボードは

何の努力もいらないのがいいです

 

我が家の場合は、私の水虫疑惑があったので、

私が利用するときは段ボールを置いたりするのが

面倒で、すっかり夫のものになっていました

 

しばらくは夫には、

ストレッチボードは我慢してもらいます