1999年9月ぶりに 当時バルセロナで世界陸上があって、宿泊先を見つけられず、初海外一人旅で野宿することになった場所を訪ねてきました 距離感とかが、以前とは違っていて、自分が寝ていたベンチが当時とは違うきもするし、街並みも全く変わったんじゃないか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。