2022/09/25 いきなり秋

先週の休みに、帰省しました

 

今週の三連休は夫の仕事の関係で

休みが難しかったので、

天候なども加味したうえでの日程でした

 

一週間早めにお墓参りをして、

私の実家の周辺を散歩したり、

昨年、都内に引っ越しする前に住んでいたエリアを

車で通ってもらったりしました

 

misogi21.hatenablog.com

 

私の両親と会うのも一年振りでした

 

海外で働いていたときも、

一年に一度は顔を合わせていましたが、

今回は近いのに間があいてしまいました

 

コロナ禍で結婚した私達は、

両家顔合わせも、結婚式も写真も

撮っておらず、

さすがにそろそろ顔合わせをしよう、

という話になりました

 

しかし、夫の両親は結構旅行のスケジュールを入れていたり、

私の両親も田舎の催し物を手伝わないといけなかったりで、

うまく都合がついてません

 

このまま冬に突入する前に、

すこしイベントを実行したいと思う

今日このごろです

 

9月下旬になって、いきなり秋ですね〜