2022/12/07  all the way to dance at a show

今度は約2年ぶりの対面練習!

 

昨日は、初めての対面練習で感動しましたが、

本日は、かつては対面での経験があるダンスの練習に

参加しました

 

 

misogi21.hatenablog.com

 

misogi21.hatenablog.com

 

オンラインで時々一緒になっている生徒も

いらっしゃっていて、

若い子たちは少し見ない間に大人になっていたり、

全体の雰囲気はこんな感じなんだ~、と

 

来週もインドに滞在したままですが、

その目的は、来週末に開催されるショーに

出るためなので、

その目的を果たすための一歩を踏み出し始めました

 

私は、3年前にみた舞台をきっかけに、

自分も習ってみたいと思い今のスクールに入りましたが、

3年後に自分がその舞台に立つ、

というのは信じられないようでもあり、

自分が成し遂げたいと思ったことだけが、

実現していくことを体感する機会でもあります

 

ここらでまた自分に自信をつけたいと思う

今日この頃です

 

長いことオンラインで習っていたので、

昨日から対面のよさを実感しっぱなしです