2022/05/26 時々やってくる変化

習いごとでひとつ精進しました

 

先日、インドからモノが届いたので、

本日、そちらのモノをつかうための儀式をしました

 

届いたのは、ダンスのときに身につけるものです

misogi21.hatenablog.com

 

本当は、半年ぐらい前に済んでいることではあるのですが、

コロナ禍でモノの配送にかかる費用などが心配で、

今日まで伸びてしまいました

 

misogi21.hatenablog.com

 

これまでずっとできなかったターンができるようになったり、

最近はよーーーーやく成長を感じられることもできてきました

 

レッスンも楽しみで参加していることよりも、

若干ストレス担ってしまうことのほうが多いのですが、

自分自身でカラダで成長を感じられるのはありがたいです

 

毎日毎日の成長とはいかないですが、

時々、これだ!という変化のときがあるのがいいですね

 

オンラインで習っているとモチベーションを維持するのが

大変なのですが、みんなのサポートのおかげです

 

今日は儀式のときに、久々に会った方も同席していて、

彼女はコロナ禍でレストラン事業を始めた、

ということで、刺激になりました

 

私もそろそろ爆発したいな〜と思う今日このごろなのです