2021/10/01 脇に縫い目のないパジャマ

新生活を機に、パジャマをかえてみました

以前から気になっていた無印良品さんの

“脇に縫い目がない”のが特徴のパジャマです

昨年、たまたまテレビをみていたときに、

梅沢富美男さんが無印のパジャマを絶賛しており、

なんとなく気になっておりました

参考記事:無印良品「脇に縫い目のないパジャマ」が大好評!

「動きやすく寝返りが打ちやすい」

https://biz-journal.jp/2020/11/post_191401.html

さらに、先日下記の記事が紹介されていたのをきっかけに、

購入にいたりました

「またいつか、世界の果てで会おう」118ヵ国を巡ったイモトアヤコさんが、必ず持っていく旅グッズ

どこでも「家」になる、無印の爆睡パジャマ

https://magazine.mercari.com/hobby/travel/imoto

まだ数回の使用のため、寝心地が劇的によくなった、

とかはありませんが、二重ガーゼは肌にやさしくてよいです

いままで、無印良品はちょっとお値段が高いので

購入まで至ることは少なかったのですが、

機能性はもちろん、デザインで比較したときに、

シンプルで飽きがこないので、

結果的に長く愛用できる気がしますね

「お気に入り商品」が増えてきたので、

「ちきりんセレクト」のようなサイトを別に作ろうかな、

と考え始めました

そこまでハードルあげなくても、

まずは楽天room からやってみるか〜