2022/03/19 数百円で快適ファミレス

今日はファミレスをはしごしました

 

毎食ファミレスにしているわけではないのですが、

現在自宅は引っ越し準備で段ボールがあったり落ち着きません

まん延防止措置も解除されたので、普通に外出しちゃってます

 

これまで利用していたファミレスは、ガストさんだったのですが、

本日デニーズに行ってきました

 

misogi21.hatenablog.com

 

デニーズもガストと同じ類のファミレスだと思うのですが、

ガストよりは100〜200円(ものによってはそれ以上)はお高いです

 

本日行ってみて、数百円でこの快適が買えるんだったら、

デニーズに行く!という気になりました

 

席毎にしっかり敷居があって快適でした

 

ガストと違って店員さんを呼んで注文しないと

いけないのですが、そのほうが高級感があるかもしれませんね

人件費かかってなーと思ったりしてしまうのですが・・

 

しかもお店は6時台から空いているようなので、

この三連休のうちにモーニングに行こうと張り切っております

 

このところ服はユニクロで購入していましたが、

もうちょっと予算をあげるとかなりいいものが手に入るのかも、

と買い物の視点が変わりそうです

 

とはいえ、現実的には100円ショップから3コインズに

変わるくらいかな〜とも思う今日このごろです