2023/06/29 平日の東京駅

一ヶ月ぶりの東京駅です

 

平日の東京駅の昼間にお邪魔しました。

先月は週末に訪ねたので、まったく雰囲気が違いますね

 

misogi21.hatenablog.com

 

丸の内を歩いていたら、

CMの撮影と思われる人だかりで、

「都心は違うな〜」とお上りさんの気持ちになりました

 

 

ランチも夫と丸の内ビルでとりました。

働いている人たちが普段から利用しているような場所でしたが、

景色もよくて、周囲にいるお客さんたちは

普段からこんなところに来てランチしているのか〜、

と、なんだか今の生活が全く違うものに思えました

 

 

あと何回ここへ来るだろう〜と思いつつ、

KITTE行ったり、八重洲地下街をうろうろした

今日このごろでした