2023/06/02 ビニール傘

もう1年半ぐらい使ってます

 

私は日傘も折り畳み傘ももっていなくて、

ビニール傘一本だけです

 

misogi21.hatenablog.com

 

今日はそのビニール傘で散歩をしてきましたが、

強風がひどくて、傘がなんどもひっくり返りました

 

でも、折れたりすることはなくて、

丈夫につかえています

 

今年は日傘も欲しいと思っており、

折り畳み傘のベジタブレラ、というものが

気になっているのですが、

評価が分かれる商品のようで、

どこかで一度実物を見たいと思っています

(傘をたたむときに、くしゃくしゃでもいい、

というのが個人的にポイント)

 

最近のLDKで傘の特集もあったので、

そちらを参考にwpcの傘も気になってます

 

実家のほうが大雨警報で気になるので、

傘だなんだって気にしてられないのですが、

雨の日も身体動かしたり、

普通に生活していきたいと思う

今日この頃です