2022/10/05 ランニングのウェアをひとつずつ

久々にCW-Xのタイツを履きました

 

今年2月に修理から戻ってきたロングタイツですが、

その後、季節が変わったこともあり、

全く履きませんでした!

 

misogi21.hatenablog.com

 

本日は、夜は結構冷えたので、

このタイツを履いて、夜の街をランニング

 

最近は腰痛に加えて、膝裏、足首も痛いのですが・苦笑、

膝については、かなり楽に走れました

 

misogi21.hatenablog.com

 

そろそろ皇居でも走りたいと思っているのですが、

皇居までどうやっていくか、グズグズしていまして・・

 

いつ行くか、も問題だ

 

走ることについては、

少し前に、キャップを買いまして、

そのおかげで髪をまとめる必要もなくなり

普段からよくかぶってます

 

帽子をかなり深くかぶっていることが多いので、

歩いていると業界人と思われるのか、

ガン見されることもよくあります(証人:夫)

 

夏はこのキャップとショートパンツのおかげで

こまめに走れたので、

この秋はポシェットやウェア、

できたらスマホなしで音楽が聴ける

スマートウォッチが欲しいなぁ〜と思っています

 

misogi21.hatenablog.com

 

できたら、ランニング用のリュックも・・

大した距離走ってないのに・・

 

皇居のランニング用のロッカーを借りたら、

グッズなんかの情報も揃ってるんだろうな〜、

と、10年以上ぶりの皇居ランを志す

今日このごろです

 

今週末は雨っぽいんだよな〜

雨でもいいんだけどな〜