2022/10/06 Lululemon のウェア

ヨガで有名なウェアです

 

ホットヨガのクラスに参加していると、

かなりの人がΩ(オーム)マークが入った

ウェアを着ています

 

ルルレモンというヨガ専門のウェアを

取り扱っているブランドです

www.lululemon.co.jp

 

先日、街なかを走っている女性が、

このΩのマークが入ったウェアを着て

走っているのをみて、

ヨガだけでなく、ランニングにも使えるなら、

と俄然興味がわきました

 

正規だとかなりお値段がするので、

まずはメルカリで購入してみました

 

レギンスとタンクトップをひとつずつ

 

レギンスはサイズもちょうどで、

CW-Xのような強いホールド感はありませんが、

ヨガのボーズをしていると、

ポーズが楽に取れる気がします

 

タンクトップはサイズがちょっと小さくて、

まだ着ていないのですが、次のクラスの時に

試すのが楽しみです

 

ユニクロのブラトップっぽいデザインだったので、

普段使いもできるかな〜と思ってます

 

これまではヨガのときは、

ユニクロやGU、ナイキのウェアだったので、

専門のウェアだと見栄えもいいような・・

 

ジムは続けるかまだ悩んでいますが、

辞めた場合には、他のヨガに通おうと思ってます

 

ウェアにあやかって、

柔軟性もつくといいなぁと思う

今日このごろです

 

 

都心だと、こんな感じで↓

ヨガのイベントも多いみたいですしね

 

www.toranomonhills.com