2021/8/2 ノースリーブ Part2

WORKMANのノースリーブを購入していい感じだったので、 以前から気になっていたシャツも追加購入しました。

ユニクロ ドライEXタンクトップ

IMG_20210801_123617.jpg

(左がWORKMANで、右がユニクロ

メンズものです。XSサイズを購入しました。

タンクトップのなかには見えてもいい下着を着ていないと、

脇がかなり見えてしまいます。

軽くて汗も吸い込むのでいい感じ、なのです。

しかし、私がこちらを着るとかなり貧弱に見えます。

オンラインで格闘技系の運動を習っているのですが、

新しいこちらのユニクロのシャツを着て参加したところ、

先生に、「エネルギー出せ〜」というお叱りを何度もいただきました。

私としてはいつも通りだったのですが、画面に写っている私は明らかに貧弱そうでした。

グレーという色が良くなかったのかも。

ただし、このユニクロのシャツだと普段着用としても上着の下に着ることができます。

「貧弱」という表現をしましたが、「着痩せする」とも言いかえられるかもしれません。

XSの色については、イエローがいち早く売り切れていたので、明るい色のほうが

元気よく見えるんでしょうね。

WORKMANのグレーのノースリーブに関しては、反射板の部分がいいアクセントになって、

「貧弱」という印象はありませんでした。

運動着がちょっとずつ増えていますが、減らしていません。

まだクローゼットには余裕がありますので、それでいいんです。

私がよければ。