2021/8 /2 細字ペン

こちらで書いてからノートを取るようにしています。

ノートを取るにあたって、新たにペンを購入しました。

STYLE-FIT のボールペン 0.28mmです。

大きいサイズに印刷したフランス語の文章をノートに貼り付けています。

この0.28mm のボールペンだと隙間に書き込めるので重宝しています。

ボールペンで細いものだと10年以上前はかなり種類が限られていた気がするんですが、

細いボールペンでおしゃれなものがあるんだなーと新鮮な気持ちで文具コーナーを眺めていました。

これで効率があがったーということはないのですが、細い字だとノートがきれいで見やすいのがいいですね。

最近勉強する習慣がついてきました。

せっかくなのでこの調子で・・・勉強記録をつけるブログを別で始めてみました。

ブログじゃなくてツイッターでもよかったかな、とも思いつつ、

まずは勉強記録のアウトプットを始めた自分を認めたいです。

今年一年終わる頃にはどうなっているか楽しみです。