人生は手帳で変わる→フランクリンプランナー

2009年はフランクリン・プランナーを主要手帳にすることに決めました。

(もう買っちゃた。スターターキットを購入)

hurannrinnpurannna-books

人生は手帳で変わる―フランクリン・プランナーでつかんだ成功物語

スターターキットを注文したら、期間限定(先着順?)で↑こちらの本もいただきました。

2008年度版、フランクリンプランナー手帳の使い方が、実際に活用されている方の事例をもとに紹介されています。

まだ使っていないので、この本を読んでも「ふ~ん」といった程度なのですが、

毎日のタスクを、A,B,Cでブレイクダウンしていくというやり方は、「なるほど!」と思い、

きっちりではないけど、実行し始めています。

A1 本を借りる←A2←図書館へいく←A3 10時に家を出る← A4 9時までに洗濯を終わらせる

など。

12月は、現在の手帳と平行してフランクリン手帳を使いたいので、

今、「体験フォーマット付無料ガイドブック」を申し込み中です。

なかなか届かないなーと思っていたら、現在たな卸し中で、発送がストップしているみたいですね。

私は、デイリータイプを購入したので、

一日の予定で書き込める欄が見開き2ページ。

なんか、いろいろできそうな気になってきますね。

資料請求はこちらからどうぞ→フランクリン・プランナー

ブログランキング  

ブログランキング参加中!