2022/05/31 スポーツウェアを入手

ジムには毎日のように通っています

 

そうなると、ちょっとウェアもほしいかな、

思って、ネットを物色

 

安くておしゃれなものもありましたが、

生地がテロテロっぽくて苦手だったので、

結局ユニクロさんのサイトを見て、決めました

 

ネットでは決断できないので、店舗で試着しました

私にしては、決断してから行動するまでが

結構早かったんじゃないかと思います

 

いま着ているウェアは、12年以上前に

ランニングを始めたときに買ったものです

 

買ったときと状態はほとんど変わったいないので、

多分この先もずっと着続けることができますが、

毎度のようにこれを着るのも楽しみが減ってしまうので

 

それに、ランニング用のウェアというのもあるし、

だいぶ古いものだというのもありますが、

最近はデザインも色も以前よりさらにおしゃれですね


結局、新しく購入したのは一つだけなのですが、

それだけで翌日からの生活が楽しくなるんだから、

いいですよね

 

私が働いていたときは、かなり服を買っていましたが、

月曜日に新しい服を着ていくことで、

自分のモチベーションを保っていた気がします

 

いまの自分だったら、働いていても少ない服でやりくりできるかしら、

と、思いにふける今日このごろです

 

ユニクロで買うと、仮に気に入らなかったり、

合わないと思っても、リサイクルボックスに入れて、

リサイクルされる、ので、手放すときのハードルが

比較的低いので、いまのところユニクロ一択でおります