2023/02/06 ユニクロのポケット付きレギンスがヨガにいい感じ

いま履いているレギンスがあまりにも毛玉だらけで・・

 

それもそのはず、14年前に

参加賞でいただいたCW-Xのランニング用の

レギンス

 

misogi21.hatenablog.com

毛玉ができていたのは、

もうずーっとずーっと前からですが、

インドの伝統衣装?のクルタの下に

レギンスを履くと、

見えるのはふくらはぎから足首までなので、

そのあたりは毛玉もないので

気に入って履いていました

 

しかし、先日ヨガのクラスの時に、

私の真後ろに人がいる状況でした

 

普段は周囲に人がいても気にしませんが、

結構人が近かったので、

自分のレギンスの毛玉も気になりました・・

 

もうレギンスとしては十分頑張ったんじゃないかと思います 笑

 

そう思って、最近ユニクロで発売された

ポケット付きのレギンスを購入してきました

 

www.uniqlo.com

 

2,990円と、ユニクロのレギンスにしては

ちょっと高くもあるのですが、

ポケットもついていて、

へそも隠れるくらいまであるので、

ヨガをするにはちょうどいいです

 

ポケット付きもありがたい

 

スマホをポケットに入れたら、

気になって仕方ないだろうな、

と思いましたが、

太ももの筋肉にとっては

あまり気になりませんでした

 

これならウエストポーチなしで、

走れそうですね

 

紺色を買いましたが、

ほかの色も欲しいな~と思ってます

普段使いできそうですし

 

服は増やしたくはないのですが、

新陳代謝は必要だと感じる

今日この頃です