2022/10/14  11年ぶり?の皇居ランニング

やろうやろうと思っていたことを、やっと実行

 

銀座に行く用事があったので、

ついでに皇居も走ってみようと思い、

走るときの準備をして走りました

 

途中で心が折れるかと思いましたが、

なんとか目的地のランステに向かい、

皇居のお堀に向かいました

 

私がお世話になったのはこちら↓

日比谷からのアクセスは抜群です

www.raffine-rs.com

 

16時台に走ったので、比較的明るかったですが、

1周でおしまいにしました

 

2周目終わるころには、

オフィスビルの夜景がきれいだろうなぁと

思いましたが、

トイレが近いような気もしたので・・

 

久々に皇居の5キロコースを走り、

パレスホテルの変わりようを眺めたり、

コースの足元が砂利が埋め込まれている感じになったり、

変わった景色や変わらない景色を眺めながら、

楽しんで走りました

 

ほとんど抜かされてばかりののんびりランでしたが、

「皇居に帰ってきたんだな~」と

しみじみと楽しめました

 

以前走ったのって、初めてインドに就労する前の週?(2011年9月)

もしくはそれよりずっと前・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

ランニングの季節になってきたので、

また近いうちに走りに行こうと思う

今日このごろです

 

そのためには、スマホを入れるポーチを

購入しようかなぁと思ってます

 

スマートウォッチだけで音楽が聴ける時計を

購入するほど投資はできません

 

今年の早いうちに実行したかったですが、

とりあえず、やりたいと思っていたことを

実行できて、大満足の一日でした

 

misogi21.hatenablog.com

 

日比谷が変わりすぎてて、驚いた~