2023/07/29 週末はがんばる

先週は若者の頑張りに胸が熱くなりましたので

 

今日は昼間にダンスのレッスンがあったのを除き、

カフェへ行ってずっとデータ分析をしていました

 

一応Pythonをつかって分析していますが、

そんなにデータ数は多くないので、

Excelのピボットを使ってでた数値で目星をつけて、

Pythonのライブラリでコードを書いています。

 

似たようなことばっかりやっている割に、

仕上げにはまだ近づいていなくて、

明日も頑張って取り組みます

 

ちらほらこちらの本を読んだりして、

Kaggleというコンペで上位になっている

データサイエンティストの人たちってどんなのかしら、と

みている今日この頃です

 

上位に食い込むことはなくても、

自分で仕事選んで働きたいなー