2023/07/28 夜のランニング

20時以降なら比較的涼しいです

 

今月に入ってから、突如激しく運動を開始した夫

 

夜の7時以降から家の前の道でダッシュしたり、

ストレッチしたり、を続けています

 

毎日1時間ぐらい取り組んでいるからか、

夫の足首はだいぶ細くなってきて、

身体も以前よりしまってきた感じです

 

結局、夫は陸連登録をしていなかったので、

競技には参加できなかったのですが、

運動する習慣がつき、さらに競技会で若者たちから刺激をもらって

運動は続いています

misogi21.hatenablog.com

 

この時期、外で運動すると汗だくになりますからね

外で運動するなら早朝か、夜という選択肢になりますね

 

misogi21.hatenablog.com

 

今日は久々に夫と走りましたが、

お互いがランニングっぽい走りができたのは

たぶん初めてなので、

それぞれ成長を感じでいい時間でした

 

私も若い頃よりはぼちぼち肉がついているので、

最近の若い女性陣に負けずへそ出ししても問題ない

腹筋を作りたいともくろむ

今日この頃です

 

Daigo氏がおススメしているONという

シューズが気になりだしています・・


www.youtube.com