2023/09/30 表参道へ・・

日本を去る前に手に入れようと

 

バックパックと、カジュアルな靴を探しに

表参道から原宿へ向かって歩きました

 

表参道と原宿の間ぐらいにある、

オニツカタイガーのお店へ行ったのですが、

外国人と思われる人たちで激込みでした

 

「また出直そう」ということで、

商品をちょっと見てお店を出ましたが、

店を出てからも、道は混んでいるし、

どんなお店も人でいっぱいで疲れました

 

ほとんど散歩しただけで、原宿駅から電車に乗って

自宅へ向かいましたが、

電車も混んでいました

 

平日の表参道だったらすいているのでしょうか・・

海外からの行き来が戻っているので

平日も慌ただしい街なのでは・・

 

丸の内方面であれば、人はいても

お店の中まで人がいっぱい、ということは

あまりないように感じるので、

バックパックなどは夫だけでどうにかしてほしいと思ってます

 

私はこのバックパックを使ってもらいたいと思ってますが、

ネットだけの販売なので、一度手に取ってみたい夫は候補にいれてません

One-洋服圧縮で大容量なのにコンパクト。旅して働ける究極のバックパック|リュック|仕事・ビジネス・通勤・出張/旅行・トラベル|黒・ブラック

 

私自身は、去年から愛用しているリュックで

この一年間やりくりしてきましたので

変えたくないのです。

 

 

misogi21.hatenablog.com

 

かれこれ15年ぐらい前にかった思い出のバックは

少し前にメルカリで手放しました

 

さらに仕事用に、ともっていたレザーのバックは

妹にあげることにしました

 

鞄類が少なくなってきたところで、

本当はモノももっと減らしたい

今日この頃です