2022/12/13 離ればなれ・・・・

結婚してから、一週間一緒にいないのは初めてです

 

仕事の関係で、夫は私より一週間早く帰りました

 

私は今日は夕方まで人に会う予定はなかったので、

カフェへ行ってwifi を確保して、次のホテル探しをしたり、

午後はこれまでよく訪れていた場所を歩いたりしました

 

ムンバイの道路はどこもかしこも工事中なのですが、

お店などはほとんど変わっていなくて、

懐かしく思いながら歩いていました

 

普段からあまり人とは話しませんが、

夫と話さないのも久しぶりなので、

少し物思いにふけったりして、しんみりしていました

 

そして今日は参加して、オンラインと対面クラスの

違いを実感したクラスの最終日でした

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

街の中心地から離れたところにあるので、

参加する日は近くの宿をとって参加しました

合計3回参加できました

 

まだまだ参加したかったですが、

ダンスを優先しているので仕方ありません

 

インドでの時間の終わりが近づいていることを

実感する今日この頃です

 

夫を一人にしているので、

日本に帰りたい気持ちもありつつ・・