2022/12/12 本物は違いすぎた

プロのダンサーの方と本物のお金持ち

 

本物のダンサーの踊りをみる機会があったのですが、

あまりにも迫力がありすぎて呼吸するのも忘れるほどでした、、、。

 

さらにその後、お世話になった方にお会いしたのですが、

その際に、会員制のクラブで夕飯をとりました

 

そのクラブというのが、本当にすごくて、

インドにこんなのあったんだな~、

というきれいなプールでした・・

 

しかも、注文するときはメニューを見ながら頼む、

というのではなくて、

「こういうのが食べたいけど何がある?」

「すぐに出せるもので〇〇はある?」

という感じで注文されていました

 

話していても、私のレベルに合わせてくれて、

とても楽しかったです

 

・・というのを12日に書いていたのですが、

私は激安ホテルに泊まっていたので、

部屋のwifi も弱くて、アップできずに寝てしまいました

 

高いホテルじゃなくていいけど、

部屋にwifi とケトルは欲しいと思う今日この頃です

 

そんなわけで、1日ぐらいはドミトリーに泊まろうと思ってます