2023/10/02 週末 夫の叔父の家へ

疲れた~

 

結婚してからそろそろ3年たちますが、

まだ夫の両親の兄弟にはお会いしていませんでした

 

お互いの日程のよい週末を決めて、ようやく実現

 

一緒にランチを食べに行った場所や、

着ている服のメーカーや、

乗っている車の車種が、

私の両親と同じでした

 

いまのところ私たち夫婦がどうにかやっていけてるのも、

持ち物とか考え方がどこか似てるんだろうな~、

とご縁を感じた一日でした

 

今月はまだまだ人に会う予定ですが、

今日はまるまる一日疲れはててしまい、

昼過ぎくらいから寝てしまいました

 

引っ越しのための事前確認で

業者の方がいらっしゃった、というのあり、

その疲れも重なりました

 

日本生活もあと一か月

やり残しがないように計画を立てて

進めていきたい今日この頃です

 

水族館とか行きたいな~