2023/08/26 電動キックボードに乗ってみました

一時停車の車がなければ・・

 

先週、Luupの登録をしてみたので、

8月31日まで無料で60分乗車できるサービスをつかおうと、

本日、試し乗りしてみました

 

misogi21.hatenablog.com

 

結論から言うと、

1.あまり長い移動は、親指が痛くなるかも。

15分ぐらいの移動が適切

2.一時停車が多い大通りは結構怖い

大通りだと飛ばしている車も多いのに加えて、

一時停車している車の横を通るのは怖い・・

私はその度に歩道に入ったりしてました

 

スーツの人とか、乗ってもシワがつかないので、

駅から会社・自宅まで距離がある人にいいんでしょうね

 

我が家は近隣の駅までが30分前後かかったりするので、

キックボードが使えるときは利用してみるのもいいですね

 

今日はキックボードをつかって、

いつもより遠い街へいったので、

見慣れない街並みで八百屋さんによって、

お店の人と話しをしながら買い物ができて

いい経験でした

 

無料で乗れるチケットがいくつかあるので、

また試してみたいと思いますが、

走るなら、キックボードだけが走れる道があるところが

いいですね・・

セグウェイ特区みたいな

 

www.segwaysmile.jp