2022/08/16 キッチンラックを導入しました

やっとこ、キッチンラックを購入しました

 

結構前からほしかったので、

ようやく意を決して購入しました

 

misogi21.hatenablog.com

 

コンロカバーは作業台というよりは、

調理したものの一時置き場として

役立っていますが、

できる限り、腰を折らずに作業したいと思い、

キッチンラックを導入しました

 

misogi21.hatenablog.com

 

腰を折りたくない、と思ったのは、

こちらのYoutubeを見たからです

 


www.youtube.com

 

あまりものは増やしたくなかったのですが、

結果的にキッチンラックを導入したことで、

ご飯の準備のアクションが減って、

モノを置くスペースに余裕ができました

 

 

買ったのはこちらの商品で、

Amazonでもあるようですが、

楽天だと時々10%引きや、ポイント10倍になっているので、

時期を見て購入しました

 

現在は、天板の部分は基本的になにも置かず、

作業台にしていますが、

このスペースがちょうど食洗機を置くのに

よさそうだな〜、と新たな物欲もわいている

今日このごろです

 

引っ越して、そろそろ5ヶ月なんですけどね、、