2023/08/20 電動キックボードの登録をしてみました

まだ実車はしてないのですが・・

 

都内でよく見るようになったLUUPの電動キックボードの

アプリをインストールしてみました

 

8月31日までなら、60分無料で利用できるようです

luup.sc

 

アドレスがluup.sc なのでシンガポールの会社かと思いましたが、

日本生まれのサービスだったんですね

 

今日は暑すぎたのと、いざ乗ろうと思っても、

自宅近くに空いてるキックボードがなかったので、

今日はあきらめました

 

60分つかえるので、10分ぐらい近所で乗ってみて、

少し足を延ばしてみたいと思う

今日この頃です

 

この暑さはずっと続くだろうな~