2023/08/19 渋谷といったら王将

Can me というお店に行きたくて渋谷へ

ガードナーベルト、という腰痛に効果があるというベルトを

実際に試してみたいと思い、商品が置いてあるcan me へ

行ってきました。渋谷のMODIビルにあります

 

女性の好きが集まる体験型ストア「canme(キャンミー)」

 

ベルトはこんなやつ

Youtubeでおすすめされていて、きになり始めました


www.youtube.com

 

すでに持っている骨盤ベルトをつけてみて、

それでも改善しないようなら買ってみようかな、

という結論に至りました

 

試せるのはありがたいです

 

MODIビルは40代の私にはかなり入りづらいお店でした・・

2017年ごろにも行ったことがありますが、

まったく様子が違っていました・・

 

結局、渋谷でしたかったことはベルトの体験なので、

その後、「餃子の王将」で夕飯を食べて

岐路に着きました

 

渋谷、といえば、私たち夫婦の間では「餃子の王将」でして、

スクランブル交差点近くの路地にひっそりとあります

 

ラーメン550円、餃子300円以内で食べられるので、

一人だと1000円でおつりがきます

 

味も個人的には好きでして、

都内でラーメン頼んだらひとつ1000円ぐらいすると思うので、

値段も考慮すると、「餃子の王将」のラーメンが一番です

 

餃子も焼きたてでおいしくて、

2021年の秋ごろに餃子を食べた時に

あまりにおいしかったその衝撃が忘れられず、

餃子はかならず注文します

 

渋谷だったら、おいしいレストランが

たくさんあると思うのですが、

味に間違いのない王将を選んでしまう

今日この頃です

 

渋谷以外だとサイゼリアを選んでしまうけど・・