2023/08/18 ドライEXシャツが優秀

今週からセールになってる

2020年から、夫はドライEXシャツを愛用しています

ずーっと着ていたので、昨年は新調したところ、

着心地がよくなっているとのこと

 

今年バージョンもさらにアップデートされているだろうと、

デザイナーの方がデザインした柄つきのシャツを購入してみました

来週木曜日までお買い得になってます

 

そうしたところ、今年バージョンはさらに軽くて

快適な着心地になっていて、

過去のものをすべて買い替えたいというくらいでした

 

ドライEXシャツはいくつか種類があるので、

詳しくはこちらのサイトで↓

www.uniqlo.com

 

私も一枚購入したのですが、

軽くてとてもいいです。

女性向けのデザインのものは首元がかなり開いているので、

好き嫌いが分かれる感じでしたが、

男女兼用のものは首元がしまっていてよさそうです

 

暑さはまだ続きそうなので、

週末にユニクロへ行こうかな、と計画する

今日この頃です

 

長袖のノンアイロンシャツも1000円引きになっていたので、

柄が気に入れば、さらに購入したい・・

現在三枚持ってます

misogi21.hatenablog.com