2023/08/17 『もちまる日記』

ここ数日のはまりぐあいと言ったら・・

 

Youtubeの人気猫チャンネルの『もちまる日記』に

はまっています

 

これまでも定期的にみていましたが、

ここ数日は過去の分を見返したりしています

 


www.youtube.com

 

今日から新しい家にお引越しした様子がみられます

毎日朝8時と夜8時更新

 

二匹目の猫、はなまる君がきてからが

個人的には好きで、はなまる君中心にみています

 

わんぱくで、ずけずけしていて、

みていて気持ちがいいです

 

夜寝るときも、朝『もちまる日記』が更新されるのを

楽しみに寝ています

 

正直なところ、猫より犬が好きですが、

猫がいる生活ってどんなのなんだろう、

と、猫カフェとか探していってみようと思ったりする

今日この頃です

 

ペットは自分より絶対先に亡くなってしまうので、

覚悟ができないうちは飼うのは無理、と思ってます