2023/08/16 ポケモンスリープ、私の場合

ポケモン知らないからな・・・

 

アプリが使用可能になって、

一度試してみました

 

www.pokemonsleep.net

 

sleep cycle のアプリと同じように、

充電しながらスマホ

寝るときに枕元に置く必要があります

 

スマホからできるだけ遠ざかりたい私には、

この手のスマホをつかった睡眠アプリは

どうも向いていなくて、

スマートウォッチで計測できるスコアで

満足することにしました

 

そろそろなんでもかんでも

スマホがあれば大丈夫、

という感覚から抜け出したくて、

スマホから遠ざかりたい私には、

不向きなアプリでした

 

ポケモン好きで、ゲーム感覚で取り組みたい人には

いいと思います

 

最近スマホは音響設備のひとつ、

というとらえ方で、メモ帳としても

紙媒体を好んでいる今日この頃です

 

スマホは見なくなっても、

ノートパソコンで見たりしてるので、

ブルーライトに接している時間は

あんまりかわらなかったりするのですが