2022/04/12 音声配信をしてみました

「えいやっ!」とやってみました

 

Youtubeや音声配信をしてみたいと思っていました

 

顔を出すのは嫌だなーと思っていたので、

数日前にダウンロードした音声配信アプリで

配信してみました

 

あまり考えずに録音しました

 

以前は自分の声を聴くのは嫌だったのですが、

アプリのおかげなのか、

音声配信を聴くことにはなれているからなのか、

「恥ずかしい」とは思いませんでした

 

投稿するときも、なにも編集せずに

「えいやっ」と勢いでやりました

 

こういうときは勢いがないとできません

 

続けられるかわかりませんが、

明日はアイコン考えたりして、

更新したいと思ってます

 

ラジオが好きだったので、

自分の声が誰かに届いているのは

ちょっとドキドキな今日このごろです