20223/02/13  日記の記録が減ってきている

最近、日記帳をためて書いたりしてます

 

「ほぼ日5年手帳」の5年目に突入しました

 

5年目に突入、ということは、

例えば、2月13日のページを開くと、

すでにそこには、2019年、2020年、2021年、2022年の

記録があります

 

2021年の8月ぐらいからこのブログを再開したので、

ブログを書くようになってからは、

日記は、3行日記になりました

 

misogi21.hatenablog.com

 

予定などを書き込む手帳は別に持っていますが、

そこにもデイリーで書き込むことがあるので、

日記帳のほうがやや手薄になっています

 

私としては、ブログを書くことより、

日記帳を継続することのほうが優先順位が高いですが、

そんなことを思っていたら、

たまたまYoutubeホリエモンの投稿が出てきました

 


www.youtube.com

 

とりあえず、毎日書く、ということは

意味のあることだと思うので、

まだ継続していきたいと思う

今日この頃です