2022/11/30 モノを買ってできることを広げる

11月は、結構モノを購入しました

 

10月の中旬ぐらいから、

シンガポール旅行の準備もあり、

モノをちょくちょく買いました

 

さらに11月はモノを購入したり、

アップデートしました

 

9月は全くモノを購入しなかったので、

そのせいもあるかもしれません

 

misogi21.hatenablog.com

 

私は買い物をするときに、

かなり時間をかけて考えるのですが、

その時間が数分ならまだしも、

何日も、何月も、何年も考えてます・・・

 

今月、枕を購入しましたが、

こちらは少なくとも3,4年は悩みました・・

misogi21.hatenablog.com

 

モノが増えるのは避けたいのですが、

効率よく取り組めるモノや、快適に過ごせるモノを

手に入れていく段階は、

ゲームのなかで、武器を手に入れていく感覚に

似ているかもしれません

 

今月はいよいよ学ぶことが習慣になってきました

 

12月は身体も動かしつつ、

自分流で成長を感じたいと思う今日このごろです

 

いまつかっている手帳についていた、

「オープンウィンドウ64」のシートの

書き込みをした成果が出てきているのかも〜

misogi21.hatenablog.com