2022/10/30 旅支度

パッキングを始めています

 

来週から一週間渡航することにしたので、

パッキングの準備を始めました

 

夫と一緒に行くのですが、

夫は正規の航空会社、私はLCC

日程も1日ずらしています

 

私はリュックひとつで向かう予定で、

これまで自分専用のリュックは、

Motherhouseの革鞄だけだったのですが、

革鞄だと旅行バックとしてはやや重いのと、

なにかバッグのなかにこぼしてしまう可能性があるので、

ナイロン製のものを購入しました

 

このバッグはジム用にも活用していきます

 

さらに、シューズも新調予定

 

モノについては、ひとりっPさんの持ち物を

参考にしています

 

いまではつかったことのない、

洗濯パンチも購入しました

 

いまのところ、楽しみ~という

気持ちはわいてこないのですが、

荷物をいかにコンパクトにするかを

やりがいに準備をしている今日この頃です

 

時間に追われてない生活なので、

フライトの時間にちゃんと乗れるか

いまから心配なです・・・