2023/07/07 七夕に願いを

七夕で晴れ~

 

今日の夜は夫と散歩しながら、

神社で手を合わせてきました

 

 

先日、浅草神社のイベントで習った

手の打ち方を思い出して

いつもより改まった感じでした

misogi21.hatenablog.com

 

現時点ではなにも変化はないのですが、

7月いっぱい頑張ったら、

8月からはかなり新しい生活、準備が始まると期待して

夜空に願いを込める

今日この頃です

 

おひつじ座 - 石井ゆかりの星占い | madame FIGARO.jp(フィガロジャポン)

「自分が今やるべきことは、本当にこれなのか?」

という疑念が浮かんだら、ここから8月末にかけて行動を起こすと、

今の自分に合ったポジションを見つけ出せるかもしれません。

自分の中にあった密かな野心やプライド、

それと結びついた不満を見つけ出し、現実を変えられます。

日々の生活を構成している条件を、能動的に変えられます。

交渉や調整の場でも意見を通しやすい時です。

 

もうひと踏ん張りだ~

頑張れ自分